« 気持ちの良い秋晴れでした | トップページ | 急病になりました »

奥伊勢までドライブ

爽やかな3連休です。

歩くのがだんだんしんどくなって お散歩もしなくなった爺ちゃん テレビだけが唯一楽しみのようです。  が、

昨日の午後「紅葉でも見に行くか?」って息子たちが誘ってくれました。

紅葉は早そうだけど ちょっと遠くまでドライブです。

先ずは天啓公園、とても大きな公園で綺麗な紅葉見つけました。

これナンキンハゼでしょうか?

Img_20171104_135212

Img_20171104_135508

Img_20171104_135952_2

ドウダンツツジも綺麗です。

Img_20171104_135432_2

Img_20171104_140005_2

Img_20171104_140158_2

更に遠くの大台まで足を延ばして。

素晴らしい清流の宮川上流です。

Img_20171104_144602_2

まだちょっと紅葉は早かったですがエメラルドグリーンの清流綺麗でした。

      Img_20171104_144247

Img_20171104_145433_2

道の駅で買い物して 高速に乗ったら早かったですね。

たった25分くらいで帰宅出来ました。

楽しかった~(^◇^)

今朝も爺ちゃん熱も出なくて まあまあ元気で良かったです。

|
|

« 気持ちの良い秋晴れでした | トップページ | 急病になりました »

コメント

やっとお天気も良くなってお出掛け日和
嬉しいお誘い 良かったですね
もうこんなに紅葉しているのですか?
見る景色が違うと気持ちいいでしょうね

今日は駅伝があってTVで放送していました
松坂を通過するというのでmiyoさんがいるかなって思いながら見ていました(笑)

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年11月 5日 (日) 19時56分

RUNAのおかあさん
紅葉狩りには早いと思ったのですが 山の方は色鮮やかになっていました。
いい景色を求めてのドライブ 楽しかったです。

駅伝私もテレビで見てました。
国道まではちょっと遠いのでね。
孫たち小さい頃は時々応援に行ってましたよ。

投稿: miyo | 2017年11月 6日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちの良い秋晴れでした | トップページ | 急病になりました »