« 咲ちゃんとの二日間 | トップページ | アフターブーケを押し花額に »

誕生日です

歳のこと考えると あまり嬉しくない誕生日だけど、この年まで元気に生きてこられたことに感謝する日です。

後どのくらい元気でいられるのでしょう?

誰もが死に向かって歩いていて 死は避けられないものだけれど

生かされてる人生 出来るだけ楽しく前向きに歩みたいと思ってます。

それにしてもこのところ雨続きで気が滅入りそう。

気分転換にカットと毛染めに行ってきました。

さっぱりして帰ってくると 次男夫婦からプレゼントが届いていました。

P1140142_21020

オシャレなロングストールです。

柔らかくて肌触り抜群 暖かそうですよ。

ありがとう。寒くなったらさっそく使わせてもらいますね。

そしてこちらのお嫁ちゃん、いつも手伝ってもらってるし 気を使ってくれなくていいのに 「おめでとうございます」って 来てくれました。

P1140145_21020

この辺では有名な『松次郎の舗』のはちみつです。

はちみつジュースおいしそう( ^ω^ ) お風呂上りにいただきますね。

まーくんからもお祝いのラインが。

みんなに祝ってもらって幸せです。

来年も元気にこの日が迎えられるよう 元気に過ごしたいと思います。。

|
|

« 咲ちゃんとの二日間 | トップページ | アフターブーケを押し花額に »

コメント

お誕生日 おめでとうございます

ご家族の優しい心遣いが嬉しいですね

miyoさんがいいお母さんで、いいお手本を見せているからなんでしょうね

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年10月21日 (土) 05時12分

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントに埋もれて^^笑顔いっぱいのmiyoさんを思い浮かべています。いつも思いやり深くて、明るいmiyoさんの周りには優しい人たちが集まりますね。わたしもそのうちの一人にしてもらいたいと思っていますo(*^▽^*)o

投稿: まるちゃん | 2017年10月21日 (土) 08時43分

RUNAのおかあさん

お祝いありがとうございます。

お互いを思いやって やさしく接することが大事ですね。
これからも仲良くやっていきたいと思ってます。

投稿: miyo | 2017年10月21日 (土) 09時03分

まるちゃん

お祝いありがとうございます。

私結構きついお母さんで苦労したんです。
だから言われて嫌だったことは絶対言わないって決めてます。
優しくすると優しく返ってくること学習しましたから。 
今幸せですよ。

投稿: miyo | 2017年10月21日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲ちゃんとの二日間 | トップページ | アフターブーケを押し花額に »