« 誕生日です | トップページ | 歯科検診に »

アフターブーケを押し花額に

強くて大きな台風21号不気味です。

miyo地方は 大雨 洪水 暴風 波浪警報が発令中です。

でも3時半現在 雨は降ってるものの風は静か。

夕方から夜 そして明朝 東海地方に上陸するようで怖いですね。

皆さんもお気を付け下さいね。

こんな湿気の多い日に押し花額を作るのはどうかしら と思いながらも 月初めにお預かりしたブーケを額装しました。

台紙の色に迷いましたが リボンがグリーンだったので 台紙も淡いグリーンに。。。

P1140147_2_2

実物を入れるのを迷いましたが 台紙にしわも出来ず綺麗に入れることが出来ました。

クッション紙を2枚重ねたのが良かったですね 大成功です。

レストランのオーナーさんと 若いお二人に喜んで頂けると嬉しいのですがね。。

|
|

« 誕生日です | トップページ | 歯科検診に »

コメント

やっと台風が去りましたね
被害はなかったですか?

雨ばかりで外にも出られない日のほうが
気持ちを集中できてよかったのではないでしょうか
素敵に甦りましたね~
台紙のグリーンが爽やかで素敵です
レストランの方も新婚さんもお喜びになられるでしょう

早くお渡ししたいですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年10月23日 (月) 05時59分

RUNAのおかあさん
台風 今も凄い風が吹いていますが 被害は皆無でした。
おかあさんのお家も大丈夫でしたか?
無事をお祈りしています。

押し花、バラの組み立ては乾いたらすぐやっていたので
構図を考えるだけだったのですが 楽しく作ることが出来ました。
台紙の色で 感じが変わるので色々考えましたが この色に落ち着きました。
派手さは無いですが長く楽しんでもらえたらと思ってます。

投稿: miyo | 2017年10月23日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日です | トップページ | 歯科検診に »