« お彼岸の入りに彼岸花が | トップページ | 冷たい雨の日 »

お嫁さんのブーケを押し花額に

今月初めにお預かりした前撮りのブーケ、押し花額に完成しました。

P1140120_2

ピンクがかったバラは綺麗に出来たけど ピンクのダリアは変色してしまって 入れられませんでした。

もともとダリアは入ってなくて 別にお持ちいただいたものなので まぁいいか?って感じです。

元の形を崩さない方が良いですよね。

|
|

« お彼岸の入りに彼岸花が | トップページ | 冷たい雨の日 »

コメント

ブーケ押し花額 綺麗にできましたね

グリーンもあるのでダリアがなくても
いえ ない方が良かったように思います
台紙の色もよかったと思います

皆さんがmiyoさんにお願いしたくなる気持ちよく分かります


↓彼岸花 どうしてお彼岸を忘れずに咲くのでしょうね
不思議なお花です
赤だけですとちょっと毒々しく感じますが
白も一緒に咲くと綺麗でしょうね

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年9月27日 (水) 15時11分

RUNAのおかあさん
ありがとうございます。
ダリア無い方が良かったですよね。
元のブーケが素敵だったので 入れたくなかったのが本音です。
その代わり台紙をピンク系にしてみました。
あまり派手ではないけれどいつまでも飽きないで飾ってもらえると思います。

彼岸花 ほんとに不思議、お彼岸が済んだら枯れてしまいました。
黄色もあるそうですね。
又どっかから飛んでくるかもしれません。

投稿: miyo | 2017年9月27日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸の入りに彼岸花が | トップページ | 冷たい雨の日 »