« 熊野の花火をテレビで | トップページ | コンテスト作品出来ました »

ケーブルスマホに変更手続きに

最近ケーブルスマホが安く使えるってチラシが良く入っています。

家はテレビもインターネットも電話もケーブルを使ってるので スマホもケーブルにしようかなって昨日友達に乗せてもらって 松阪ケーブルテレビの本社を訪ねました。

スマホを始めて買ったのは4年前ですが ドコモで「らくらくスマホ」が良いですよって進められたまま買ったのですが いろんな機能が使えなくて 今は物足りなく感じていてたので 今度は思い切ってケーブルスマホの機種に変えることにしました。

変更するって大変なことですね。

手続きに2時間もかかってしまいました。

今月末には新機種に変更します。

これまでのドコモのアドレスは使えなくなります。

でも電話番号はこれまでのままです。

使い慣れるまではまた四苦八苦しなければならなそうだけど 月末が楽しみです。

|
|

« 熊野の花火をテレビで | トップページ | コンテスト作品出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊野の花火をテレビで | トップページ | コンテスト作品出来ました »