« もう8月です | トップページ | 前撮りのブーケをレカンフラワーに »

サンドブラストアートの先生の個展

台風5号が迷走しています。

いったいどちらに向くのでしょう。

奄美地方は停滞気味で 影響が長引きそうで大変です。

miyo地方にも影響がありそうで心配ですが

今日は雨の予報は外れ陽が射してきました。

二日ほどは涼しかったのに また暑さが戻ってきましたね。

そんな中 津市まで出かけてきました。

しばらくお世話になったサンドブラストアートの先生が活動20年の軌跡を紹介され 作品展をされているので 見せてもらうためです。

     1501837716916_2

1501838055680_2

     1501837988134_2_2

     1501838032450_2

1501837840757_2

まだまだ素敵な作品が沢山ありましたが 写真ではうまく伝えられません。

みえ県展で受賞された作品もあり目を見張るものばかりでした。

20年間子育て中も続けられたそうで そのぶれない姿勢が素晴らしいですね。

今では全国各地から体験や色々なギフトの注文も受けられているようです。

素敵な作品を見せてもらって たった数ヶ月習っただけではとても足元にも及ばないってことが良く分かりました。

でも少しだけどサンドブラストアートに触れられて良かったなぁって思いました。

|
|

« もう8月です | トップページ | 前撮りのブーケをレカンフラワーに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう8月です | トップページ | 前撮りのブーケをレカンフラワーに »