« お盆も終わってしまいました | トップページ | ケーブルスマホに変更手続きに »

熊野の花火をテレビで

昨夜たまたまケーブルテレビを見ていたら 「熊野大花火大会」を中継していました。

県内にいながら一度も見たことがない海上自爆、カウントダウンが始まったので慌ててカメラを構えました。

P1140055_2

三尺玉が海面に半球状に広がる「三尺玉海上自爆」 凄い迫力で 綺麗でした。

P1140057_2

P1140067_2

最後の3尺玉も大爆音で 観覧席からは拍手と歓声が上がっているのが聞こえました。 

テレビで見てもこんなに綺麗だから 本物見たら感動するでしょうね。。





|
|

« お盆も終わってしまいました | トップページ | ケーブルスマホに変更手続きに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆も終わってしまいました | トップページ | ケーブルスマホに変更手続きに »