« また預かってしまいました | トップページ | 熊野の花火をテレビで »

お盆も終わってしまいました

最近ブログも間が開いてしまって・・・反省です。

8月の最大の行事である お盆のお墓参り、 

今年も家族がみんなそろってお参りすることが出来最高の喜びでした。

そして楽しい夕食は 息子たちが用意してくれたお寿司で。

P1140052_2814

P1140051_2814

P1140053_2814

もうみんな大人ですからね、ビール、日本酒、ワイン、梅酒、などで盛り上がりましたよ。

さぁ 今日からまた仕事が始まりました。

若いみんなは元気にお仕事頑張ってくださいね。

爺婆はまたみんなに逢えるのを楽しみに 元気に過ごしたいと思います。

|
|

« また預かってしまいました | トップページ | 熊野の花火をテレビで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また預かってしまいました | トップページ | 熊野の花火をテレビで »