« ケーブルスマホに変更手続きに | トップページ | ちょっと涼しさを感じます »

コンテスト作品出来ました

コンテストの締切がもうすぐです。

今年も参加しようと 乾燥させていた花をあれこれ眺め やっとの思いでまとめることが出来ました。

写真を撮って 明日送れば最終間に合いますね。

どうか先生の目に留まりますように・・・

|
|

« ケーブルスマホに変更手続きに | トップページ | ちょっと涼しさを感じます »

コメント

コンテスト作品 出来上がったのですね
どんな作品が出来上がったのか会場で見せていただくのが楽しみだわ

どんなものが目に留まってくれるのかしら?
「これ好き」と思うものはいつもダメです^^;
私も今日出します。毎年、出来上がっていても出すのはギリギリになってしまいます

↓花火 すごいですね
見てみたいですが混むのでしょうね~~
ケーブルスマホってどんなのかしら?
初めて聞きました
待ち時間 ちょっと長すぎね

孫が来たり、孫の所に行ったりと忙しくて読み逃げばかりしてました

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年8月24日 (木) 05時54分

RUNAのおかあさん
コンテスト作品今年は1個だけですが頑張りました。
おかあさんも昨日出されたのね。
どんな作品が選ばれるのでしょうね。
写真の写り方で印象が変わりますからね。
まぁ 運を天に任せて待ってましょうね。

ケーブルスマホって格安スマホのことです。
殆んど使わないのに高いなぁって感じていて 少しでも安くなればって思うのだけどどうでしょうね。

花火間近で見たいですがやっぱり混み合うのが大変そう。
今年はテレビであちこちの花火見ましたよ。

投稿: miyo | 2017年8月24日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーブルスマホに変更手続きに | トップページ | ちょっと涼しさを感じます »