« 松阪祇園祭り | トップページ | もう8月です »

毎日暑いです

梅雨が明けました。

miyo地方は 今年は空梅雨のようでしたね。

雨らしい雨は2~3日しか降らなかったような気がします。

土用にも入って一番暑い季節 熱中症に気を付けて過ごしたいものです。

暑くても じいちゃん元気にジョイリハに出かけました。

P1140032_2720

9時前に迎えに来てもらって 1時過ぎ帰宅。

いろんな運動をさせてもらってるようで 少し疲れたとは言っていますが楽しそうです。

血圧は何度も計ってくれるし お水も何度も頂くそうですよ。

その間に私は押し花額仕上げました。

P1140027_2715_2

今月初めにお預かりしたお花、 難しい花ばかりでしたが 何とかまとめられたと思います。

傷んでたお花も押し花にすると綺麗ですね。

|
|

« 松阪祇園祭り | トップページ | もう8月です »

コメント

押し花 素敵に変身しましたね~

思わずお花が届けられた時の写真を見てしまいました
お花の濃淡の使い方で奥行きのある立体的な花束に変身
「miyoさんマジック」です

ご依頼された方 びっくりですね


ご主人様 楽しんでお出掛け
お家にいると運動しないですし、時間的にもちょうど良いですね
男性はそういう集まりにお出掛けするのを好まないと言いますが、ご主人様は素敵です
皆さんとの会話することもいいと思います

毎日暑いとしか言葉が出ません
ご自愛くださいな

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年7月22日 (土) 05時14分

RUNAのおかあさん
いつもコメントありがとうございます。

押し花ね 心配だったんですよ。
でも 昨日取りに来てくださって喜んで頂きました。
三日冷蔵庫に入れたままだったんですって。
お花が生き返って良かったです。

主人 意外でした。
一緒にプールに通ってた時も あまり乗り気じゃなかったのに 今回は楽しそう。
同年代の人と交流出来て 嬉しいのでしょうね。
私ものびのび出来て ストレス解消ですわ。

投稿: miyo | 2017年7月22日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松阪祇園祭り | トップページ | もう8月です »