« 咲ちゃんが一人で | トップページ | 松阪祇園祭り »

咲ちゃん二日目

3人で揃って朝食を。

塩鮭を焼いたら 大好きだといって大阪のより美味しいって言いながら食べてました。

食後にはもう一度レカンを。

ハートの木箱が気に入って作りました。(写真撮り忘れ。)

可愛いのが出来ましたよ。

二つの作品は 明日宅急便で送りますね。

午後からはお嫁ちゃんの実家に行くので 昼食を出前してもらいました。

1499579508838

私ウナギは苦手だったのですが みんなに付き合ってるうちだんだん食べられるようになってきました。

今回は苦手な皮も食べられましたよ。

咲ちゃんは完食、おいしかったそうです。

午後2時ごろおばちゃんのゆうちゃんが迎えに来てくださって 向こうのお爺ちゃんお婆ちゃんの所へ行ってしまいました。

きっと首を長くして待っておられたでしょうね。

みんなにかわいがってもらって またご馳走になるのでしょう。

大阪へ帰って体重計に乗るのが怖いって言ってました。

帰ったらまたお仕事が待ってますからね。

暑いから体に気を付けて頑張ってね。

|
|

« 咲ちゃんが一人で | トップページ | 松阪祇園祭り »

コメント

ハートの木箱 可愛く出来たのでしょうね
見れなくて残念だわ

お昼にうなぎを頂いて 
もう一軒のおじいちゃまおばあちゃんのお家に行かれたのですね

本当に良くできたお孫さんです
私の孫は下の子はまだ2歳
成人する頃には私、80歳をこえています
レカンフラワーは教えられないかも(笑)

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年7月11日 (火) 16時25分

RUNAのおかあさん

ハートの木箱も材料が残ってたものなの。
写真忘れて荷作りしてしまって でも可愛く出来てました。

初孫なのでもう23歳 私子供抱いてた年です。

今は結婚年齢が遅いですからね、ひ孫が見られるかどうかですよね。

投稿: miyo | 2017年7月11日 (火) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲ちゃんが一人で | トップページ | 松阪祇園祭り »