« 庭の花たち | トップページ | 今朝のアジサイたち »

ジョイリハ楽しんで

今日から6月ですね。

5月からジョイリハに通いだしたじいちゃん、今日もお迎えに来てもらって 9時前に元気に出かけて行きました。

車には同じ年頃の男性が二人乗ってらっしゃいました。

二人とも笑顔で とてもお元気そうです。(*^▽^*)

爺ちゃんも週に一度のジョイリハ楽しんでる様子です。 

同じ町内のお仲間も最後に乗られるそうで お家も覚えたし「また遊びに来て」と言ってもらったと、嬉しそうに話してくれました。

良かったわ。

「あんなとこ行きたくない」って言うかも?と思ってたので。。。

初日は疲れた様子で帰ってきたけど 今日はお腹が空いた様子で 昼食もおいしそうに食べてくれて 激しい運動じゃないけれど みんなで楽しくリハビリしてくれるのが良いんでしょうね。

心なしか 顔色が良くなってきたみたい。

もう少し元気になったら 次男の招待受けたいんですけどね。

これからは梅雨、そして暑くなって、またお出かけは先になりそうです。( *´艸`)

食欲のある今夜はまた「もり田」へ行ってきましたよ。

いつものお造りと、

P1130805_2530

いつもの天ぷら。

P1130807_2

何もしなくて食べられるのが 一番うれしいです。

|
|

« 庭の花たち | トップページ | 今朝のアジサイたち »

コメント

ジョイリハってリハビリを楽しみましょうって言うことですね^^良いですね。体と心は一体ですからきっと効果がありますね。
おつくりとてんぷらきっとおいしかったでしょう^^

投稿: まるちゃん | 2017年6月 2日 (金) 16時18分

まるちゃん
そうなんですよ。
楽しくリハビリしましょうってことのようです。
92歳の人と仲良しになって 10歳も若い主人は負けられないようです。(笑)

たまの外食も良いものです。
ちょっと一杯に付き合って美味しかったです(*^▽^*)

投稿: miyo | 2017年6月 2日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の花たち | トップページ | 今朝のアジサイたち »