« 友とランチに | トップページ | 父の日を前倒しで »

またお花の話です

梅雨に入ったとは言うものの 爽やかな風が吹き しのぎやすい日になりました。

今ちょっとむせてきましたね。

雨で枝がしなってきたアジサイを花瓶に生けました。

同じ株からなのに色々に変化して楽しい花ですね。

     P1130854_2610_2

レカンフラワーと 押し花のために少し乾かしましたよ。

陽が強くなってくるとかわいそうなくらい萎れています。

遅れて咲いてきたアマリリス、こちらは肥料が足りなかったのでしょうか?葉っぱが出ませんでした。

P1130843_268

中心が白くて綺麗です。 来年のためにお礼肥えを上げないといけませんね。

|
|

« 友とランチに | トップページ | 父の日を前倒しで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友とランチに | トップページ | 父の日を前倒しで »