« シャクナゲガーデンへ | トップページ | 庭の花たち »

久しぶりの押し花

たった今 結婚式を終えられたカップルから 押し花額のオーダーがありました。

最近ほとんど仕事してなくて お断りしようと思ったのですが 持ってきて下さったので受けることにしました。

     P1130689_253_2

このお花だったらレカンのほうが良さそうですが 押し花のほうが良いと言われて。。。

早速花押しさせていただきますね。

綺麗に乾くことを期待して頑張ります。

|
|

« シャクナゲガーデンへ | トップページ | 庭の花たち »

コメント

おめでたいお花の変身ですね

きっと「押し花」と頭の中で描いてお持ちになったのでしょう
miyoさんが言われたように、こちらのお花でしたらレカンフラワーにさせてもと思います

どのような作品になるのかしら?
楽しみです♪♪♪

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年5月 5日 (金) 05時14分

RUNAのおかあさん
レカンのほうが良いと思ったのですが相当痛んでいましたからね、
押し花で良かったと思いました。

今朝覗いてみたら 綺麗に乾いてるようなので一安心です。

出来上がったらUPしますので見てくださいね。

投稿: miyo | 2017年5月 5日 (金) 10時45分

miyoさん 

素敵なブーケですね~乾燥が難しそう

miyoさんならきっと
素敵な「押し花額」にして差し上げられるでしょう
UP楽しみにしていますね

私の所へも知人からの紹介で
押し花額を作ってほしいと言って下さったのですが
これは絶対無理(笑
丁重にお断りしました

投稿: かるがも | 2017年5月 6日 (土) 15時58分

かるがもさん
記念のお花は失敗が許されませんものね。
すごく気を使いますが たまに緊張するのも良いかも?です。

あらっ かるがもさんにもオーダーがあったのですね。
お断りするなんてもったいないわ。
花散策の合間にまた押し花してくださいよ。
でも ご夫婦でカシャされてる方が 楽しいでしょうね。

投稿: miyo | 2017年5月 6日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャクナゲガーデンへ | トップページ | 庭の花たち »