« 新茶の季節 | トップページ | 挿し木したクレマチスが見事に »

ベルファームのローズフェアを見に

真夏のような陽射しが。。。

でも日陰に入ると涼風がここち良い一日でした。

今日もお嫁ちゃんが誘ってくれて 車で10分ほどの農業公園ベルファームに行ってきました。

イングリッシュガーデンでは初夏のローズフェアが行われていて 満開のバラを見ることが出来ました。

広い公園です。

P1130764_2_2

P1130580_2

P1130742_2_2

P1130743_2_2

P1130745_2_2

P1130757_2_2

P1130747_2_2

P1130750_2_2

P1130755_2_2

P1130772_2_2

ほんの1時間ほどの散策でしたが 綺麗なバラと香りに癒され 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

暑かったのでひと休みしてミルク味とパイナップル味のジェラートを頂いてきました。こちらも美味しかったですよ。

帰り道 新聞で紹介されてた休耕田に植えられた『ルピナス』も見てきました。

P1130775_2

こちらも綺麗でしたね。

ノボリフジともいわれてるんでしょう?

藤の花のような香りがしてました。

|
|

« 新茶の季節 | トップページ | 挿し木したクレマチスが見事に »

コメント

お近くに素敵なところがあるのですね
薔薇 綺麗ですね~~
真紅で花びらの先が白くなっている薔薇 はじめて見ました

ルピナス。
こちらもいいですね

こんなお誘いしてくれるお嫁さん 
お義母さんの好みを知っていらして情報収集しているのかしら?
気にかけてくださるお嫁さん 素晴らしいです

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年5月22日 (月) 04時56分

RUNAのおかあさん
バラ綺麗でしたよ(*^▽^*)
真紅のバラ 私も初めて見ました。
新種なんでしょうか? これ一個しか咲いてなかったの。
来年は沢山咲いてると良いですがね。

こちらの夕刊三重って言う新聞、地元の事 こと細かく載せてくれます。
お花の話題は毎日のように載ってます。

お嫁ちゃん主人が免許証返納してからは 
良く気を使ってくれて買い物にも誘ってくれます。
今日も かさばる物 重い物買ってきてもらいました。
息子より頼りにしてますよ。

投稿: miyo | 2017年5月22日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新茶の季節 | トップページ | 挿し木したクレマチスが見事に »