« 身体のために運動を | トップページ | ウエディングブーケを押し花額に »

母の日のプレゼント

今年もまた母の日のプレゼントが届きました。

嬉しいですね、立派な胡蝶蘭です。

     Dsc_0264_2_2

次男のお嫁ちゃん 毎年立派な花束送ってくれるんだけど 「年をとるとだんだん花瓶の水を変えるのが大変」って話したので 今年はアレンジを注文してくれたようです。

花屋さん気を利かせてくれたんでしょうか?

手間いらずで 長持ちする胡蝶蘭を届けてくださいました。

とっても嬉しいです。

テレビのそばに置いて 毎日眺めたいと思います。

もう一つは長男のお嫁ちゃんからで可愛い寄せ植えです。

P1130727_2

こちらはケーキまで付けてくれたのに うっかり撮り忘れて食べちゃいました。

ありがとうね。happy01

二人とも優しく よく気が付くお嫁ちゃんで 爺婆はほんとに幸せです。

出来るだけ迷惑かけないよう健康に気を付けて 元気に過ごせるようにしますね。

 

|
|

« 身体のために運動を | トップページ | ウエディングブーケを押し花額に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体のために運動を | トップページ | ウエディングブーケを押し花額に »