« 可愛いDカン | トップページ | 一年ぶりの検診日 »

ちょっと嬉しいこと

新年度が始まりました。

今年の桜は開花がゆっくりで 満開はまだまだ先のようですが、

我が家はちょっと嬉しい春になりました。

     P1130557_241_2

小さな字で名前が載っています。

     P1130555_2

         P1130556_2

サンドブラストアートの先生にお願いして彫って頂きました。

とてもいい記念になると思います。

責任の重い立場になりますが きっと立派に勤めてくれると信じています。

もう一つの喜びは 咲ちゃんが新社会人に。

     1491002232315_2

入社式に向かう朝一番の写真です。

まだあどけなさが残るかわいい姿ですが 

研修を終えると 新しい職場で頑張ってくれるでしょう。

爺婆は早く暖かくなって お花見出来るのを楽しみにしています。

|
|

« 可愛いDカン | トップページ | 一年ぶりの検診日 »

コメント

おめでとうございます

サンドブラストアートで世界に1本の宝物ですね

お孫さんも社会人としてスタート

4月は「がんばれ~~っ」て応援の月ですね

私たちは何を頑張りましょうか

まずは健康で過ごす事かしら?

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年4月 5日 (水) 04時23分

RUNAのおかあさん
ありがとうございます。
ボトル自分で彫りたかったのですが こんなにうまくは彫れなかったでしょうからね。
先生にお願いして良かったです。

新年度 新学期 みんなそれぞれ頑張ってくれるでしょう。

私たちは まずは健康ですね。

投稿: miyo | 2017年4月 5日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いDカン | トップページ | 一年ぶりの検診日 »