« 一年ぶりの検診日 | トップページ | 一日中強い雨でした »

お花の季節ですね

開花が遅れていた桜、急に満開になりました。

体調を崩していた爺ちゃん 病院の帰りにちょっとお花見しました。

満開の桜のトンネル綺麗ですね。

Dsc_0244_2

Dsc_0246_3

お花見すると 気分も華やかになります。

お花の気をいっぱいもらって 元気になれるよう頑張りましょうね。

我が家のクンシランも開花してきましたよ。

P1130558_248_2

手間のかからない丈夫な花で 色も姿も大好きです。

|
|

« 一年ぶりの検診日 | トップページ | 一日中強い雨でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ぶりの検診日 | トップページ | 一日中強い雨でした »