« お花の季節ですね | トップページ | 花ちゃん定期便18回目 »

一日中強い雨でした

せっかく咲いた桜も この花散らしの雨でもう散ってしまったのかしら?

今年はゆっくりお花見する余裕もないほど 開花から満開までが早くて 

昨夜からの強風と一日中降り続いた雨で きっともうダメでしょうね。

嫌な気分のこの雨の中 友達がおしゃべりに来てくれました。

93歳の元気なおばあちゃんのことや 中学生になった双子ちゃんの話で盛り上がりましたよ。

夫婦二人では 会話も笑うことも少ないので 久しぶりの訪問嬉しかったです。

お土産に 綺麗ないちごを頂きました。

P1130560_2411

甘くってとっても美味しかったです。

また来てくださいね。

次回はランチご一緒しましょうね。

|
|

« お花の季節ですね | トップページ | 花ちゃん定期便18回目 »

コメント

うっかりしていたら桜のいい時期を見逃してしまうそうな今日この頃
miyoさんのブログも検診の事など拝見していたのにコメントを入れないで日々が過ぎてしまいました

お友達との楽しいひととき
あいにくの雨で憂鬱な気分も一新しましたね
笑うという事が健康に一番のような気がします

肌寒かった日がちょっと和らぐようです
天気が良いと心もウキウキしますね

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年4月12日 (水) 07時21分

RUNAのおかあさん
なたね梅雨って言うのでしょうか、今日も晴れてきません。
この1ヶ月は 主人が体調を崩して憂鬱な日々を過ごしていました。
カラっと晴れて またランチにでも行けると嬉しいんですけどね。

投稿: miyo | 2017年4月12日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花の季節ですね | トップページ | 花ちゃん定期便18回目 »