« FAXとコピー機が壊れました。 | トップページ | 6ブロックデザインのシート額 »

弥生3月

3月になりました。

陽射しは明るくなってきましたが まだまだ風が冷たくて。。。

でも庭の沈丁花が咲きはじめました。 良い香りです。

P1130515_2226

クリスマスローズも。

P1130521_231

去年じいちゃんが買った「白花長寿梅」も綺麗な花を付けています。

P1130517_2226

お花の季節間もなくですね。

今年も元気にお花見したいです。

今朝咲ちゃんから 「運転免許を取りに高知まで合宿に来てる」ってLINEで連絡がありました。

就職も決まって旅行気分で免許取りに行ってるようです。

最短2週間で取れるようですから しっかり安全運転 勉強して来てほしいし、

就職までの1か月間 いっぱい楽しい想い出を作ってほしいですね。

|
|

« FAXとコピー機が壊れました。 | トップページ | 6ブロックデザインのシート額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FAXとコピー機が壊れました。 | トップページ | 6ブロックデザインのシート額 »