« いよいよ社会人 | トップページ | ちょっと嬉しいこと »

可愛いDカン

間もなく新学期が始まります。

「ユミちゃんレカンフラワーどうなったのかな」っと思ってたら 昨日「もう一つ教えて」ってやって来ました。

ミニバラが可愛かったので 一番小さなDカンを。

     1490584133024_2

ブルジョンコースもう少し進めたかったけどちょっと残念。

でもやる気はあるようなので今度は夏休みに出来るかな?

まぁ大学生は勉強が第一だもの 勉強頑張ってね。

|
|

« いよいよ社会人 | トップページ | ちょっと嬉しいこと »

コメント

お孫さん D-CANに挑戦しましたね
とっても素敵に出来ました
お花を並べるのではなく生ける様で
色合いやお花選びもよくて花丸の作品ですね

夏休みにも作ってくれるといいですね

↓社会人一年生になるお孫さん
今のうちに学割使って・・・それはいいですね

私はジパングというお年寄りに優しいJR切符でお出掛け楽しんでいます(笑)

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年3月29日 (水) 07時27分

RUNAのおかあさん
2か月も春休みがあったのに朝寝ぼう三昧で なかなかレカン進みませんでした。
趣味は無理強いしてもダメですものね。
またやりたくなったら来るでしょうね。

学割でも卒業旅行 こちらもいっぱい楽しんでるようです。

私たちも主人の定年を待ってあちこち旅行しましたが もう今は無理ですね。

RUNAのおかあさん 元気なうちにいっぱい楽しんでくださいね。
 

投稿: miyo | 2017年3月29日 (水) 09時49分

こんにちは。
お孫さんのレカン作品をいくつか拝見しつつ、
いつも読み逃げでごめんなさい!
若い人がレカンに興味を持ってくれのは嬉しいですね。

このたび、突然ではありますが、ブログを終了することになりました。
長い間、ご訪問、そして温かいコメントをいただき、
ありがとうございました。
これからも引き続き楽しみに訪問させていただきますね。

投稿: YOKO | 2017年3月31日 (金) 16時35分

孫には強要出来なくて まだまだ子供ですからね欲もなくて 
レカン続けてくれるかどうか???です。

ブログ閉められるんですか?
素敵なお写真もう見られなくなるんですね。
寂しくなります。
今日のさくらも素晴らしかったのにコメント欄すでにしまってて。。。

私もいつも読み逃げさせてもらってました。
また再開されましたらぜひお知らせくださいね。

お元気で撮影続けてください。

投稿: miyo | 2017年3月31日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ社会人 | トップページ | ちょっと嬉しいこと »