« 漏水のお知らせが | トップページ | 満開のデンマークカクタス »

お寿司の出前を

冷たい雨の一日でした。

今月初めから熱を出して体調を崩していたじいちゃん、

ちょっと気分が良くなったのかお寿司でも食べようかと。

夕食に出前お願いした ちらし寿司です。

   P1130488_225

小さな器ですが ネタがいっぱい。

お酒をチビチビ飲んでは 肴は全部食べてました。

ご飯は半分以上残しましたがこれはいつものことで心配はありません。

私は完食、おいしかったです。

さぁ また元気にお散歩行きましょうね。

|
|

« 漏水のお知らせが | トップページ | 満開のデンマークカクタス »

コメント

お寿司の出前っていいですね
こちらは利用していたお寿司屋さんが2軒も廃業してしまい
お寿司屋さんに届けて頂いただけなくなりました
お天気の悪い日などに届けて頂けると助かりますよね
食欲が出てきたのでしたら安心!
お大事にしてくださいな

早く温かくなって綺麗なお花を見ながらお散歩 楽しみですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年2月 8日 (水) 09時22分

RUNAのおかあさん

出前してもらえて ほんとに助かります。

毎日寒いですからね、 買い物はお嫁ちゃんに乗せてってもらえる日に買いだめして お鍋やおでんなど暖かいもの食べてます。

早く暖かくなるのを心待ちしています。

投稿: miyo | 2017年2月 8日 (水) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漏水のお知らせが | トップページ | 満開のデンマークカクタス »