« BOXパックミニ作り | トップページ | FAXとコピー機が壊れました。 »

サンドブラストアート教室

昨日と打って変わって冷たい日になりました。

雪花がチラチラと。。。

昨日サンドブラストアート教室に行ってきました。

お嫁ちゃんは お友達にプレゼントしたいとこんなかわいいマグカップを。

P1130504_2220

耐熱性のグラスで コーヒーがたっぷり入りそうですよ。

私はワイングラスを。

P1130508_2

可愛いスズランを彫りました。

まだまだ奥が深いサンドブラストアートの世界ですが 細かいカットに目が疲れたり、根気が無くなったりで いったんこの辺で終了することにしました。

フォトフレームやガラスのマウスパッド ペーパーウエイトなど素敵な作品がいっぱい出来そうですが また何かの機会があれば 作らせていただきたいと思います。

楽しい教室でした。 ありがとうございました。

サンドブラストアート教室(グラス工房MIKI)

|
|

« BOXパックミニ作り | トップページ | FAXとコピー機が壊れました。 »

コメント

すっかりご無沙汰している間に
お孫さんのユミちゃんは新しい作品を作られて・・・
しかも 乾燥花のところから・・・
可愛くできましたね
また何か作りに来られるといいですね

最後の1枚を使って作られたワイングラス
2つ並べるとすずらんが寄り添うような柄でいいですね
ご主人様と美味しいワインでもお楽しみくださいな

サンドブラストアート 私も楽しませていただきました
ありがとうございました

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年2月24日 (金) 07時10分

RUNAのおかあさん
ちょっとご無沙汰でしたね。
お風邪ではなかったのかしら?

ユミちゃんね。
せっかくだから お花の乾燥から知ってほしくて。。
けっこう丁寧にやってますよ。
今もなんかのお花埋めてるようです。

サンドブラストアート、決まった課題がないのは やる意欲が無くなります。
自由なのもいいんですが 何でもいいって言われると困ってしまいます。
それより 目が疲れて やっぱり年のせいでやる気がないんでしょうね。

投稿: miyo | 2017年2月24日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOXパックミニ作り | トップページ | FAXとコピー機が壊れました。 »