« 花ちゃん定期便16回目 | トップページ | サンドブラストアート教室 »

BOXパックミニ作り

レカンフラワー2回目のユミちゃん 約束通り家で咲いてた花をジュエルサンドに埋めたままやって来ました。

丁寧に埋めたらしく お花がとっても綺麗に乾いています。

教材の植木鉢を立体に作って BOXパックミニに挑戦です。

(立体パーツ植木鉢セットが私の習った時の作り方と変わっていてびっくりでした。)

どうしよう? むつかしいなぁ!

と言いながら 可愛い作品が出来ました。

     P1130501_2219

とてもきれいに出来ましたね。

写真を撮って レッスン日記に張りましょう。

春休み中にもう少し頑張ってほしいなぁ・・・と思うのは婆の勝手な願いでしょうか?

ほんとに 花が好き、 綺麗なまま残したい、と思う心がないと 続けることは無理でしょうかねぇ。


|
|

« 花ちゃん定期便16回目 | トップページ | サンドブラストアート教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん定期便16回目 | トップページ | サンドブラストアート教室 »