« コンテスト作品集 | トップページ | 早くも紅梅が咲いていました »

サンドブラストアート教室へ

昨夜降ったのでしょうか? 屋根にうっすらと雪化粧。

今日も冷えて寒いですね。

昨日 サンドブラストアート教室に行ってきました。

先週に続いてウエルカムボードです。

     P1130476_2_2

前のとはちょっと違ったバラを彫って 文字も変わり文字にしてみました。

ガラスに彫るのと違って サンドブラストに時間がかかります。

いい感じに彫れたと思ったけど もう少し白くなるまで掘れば良かったような。。。

これは 次男のお嫁ちゃんに送ろうかと思っています。

喜んでくれるかな?

前回仕上がらなかったお嫁ちゃんの作品です。

     P1130473_2

四葉のクローバー可愛くて良いですね。

そして二人の子供たちに マグカップを彫ってましたよ。

     P1130470_2

     P1130471_2

可愛いのが出来ました。

二人とも喜ぶでしょうね。

講習のチケットがあと一枚になってしまいました。

続けたいとも思うんだけど 「そんなに作ってどうするの?」って言う自分がいます。

次回を最終回と決めて もう一度グラスに彫ってこようと思います。

|
|

« コンテスト作品集 | トップページ | 早くも紅梅が咲いていました »

コメント

『ウエルカムボード』 絵や字体が変ると別物のようですね
それはタイルでしょうか?

ご一緒したお嫁さんはまーくんやゆみちゃんのお母様でしたのね
お嫁さんと一緒に作品作りもあと1回
ちょっと寂しいような・・・
もうひとりのお嫁さんにも作って差し上げるなんてmiyoさん お優しいです
きっと、喜ばれますね~~

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年1月25日 (水) 06時56分

RUNAのおかあさん

これ 厚さが1,5cmもあって 1kgの重いタイルです。
タイルって割れやすいみたいだけど これは丈夫そうよ。

簡単な作品ばっかりだったけど 楽しかったわ(*^▽^*)

お嫁ちゃんはもっと続けると良いんだけどどうするかしら?

次男のお嫁ちゃんにラインしたら玄関に飾りますって喜んでくれたから そのうちに送ろうかと思っています。

手も頭も使うから認知症予防には良いと思うんだけど 細かい作業で 目が疲れるの。
私にはレカンのほうが向いてるのかも。。。


投稿: miyo | 2017年1月25日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテスト作品集 | トップページ | 早くも紅梅が咲いていました »