« サンドブラストアート教室へ | トップページ | サンドブラストアート教室へ »

コンテスト作品集

年末に行われたレカンフラワーコンテストの作品集が送られてきました。

展示会場へは今年も行くことが出来ず、皆さんの作品をまじかで見ることが出来なくて残念でしたが こうして作品集で見ることが出来嬉しいです。

やはり上位入賞者の方の作品は素敵ですね~。

若い人の感性は素晴らしいです。

     P1130465_2_2

私は今回は2点とも佳作でしたが 作品集に載せて頂けました。

     P1130466_2

サンドブラストアートとのコラボ作品で 小さなガラスに彫刻したのを中に入れましたが、

メインのシャクヤクが綺麗に出来なくて ちょっと残念でした。

         P1130051_2715_2

     P1130467_2

こちらは家で咲いたアジサイをすべて集めたもので ただ何となく置いただけの作品になりました。

ガラス玉で 雨のしずくを表わしたのですが 写真ではわかりませんね。

        P1130029_2_2

年に一度のコンテストですから 次回も挑戦したいと思っていますが いつも同じような作品ばかりで 新しい感じの作品はなかなか出来ません。

まぁ 出展することが意義があると考え また懲りずに頑張りたいです。

|
|

« サンドブラストアート教室へ | トップページ | サンドブラストアート教室へ »

コメント

改めまして 受賞おめでとうございました!!

こちらを見て謎が解けました
「遊びにおいでよ」を見て台紙が何でしょうとジット見ても分からなかったのですが
サンドブラストアートだったのですね
お花を引き立たせてとても素敵でした
あら?このサンドブラストアート作品いつ作られたのかと振り返ると・・・全体の写真がなかったので気がつきませんでした

紫陽花もいろいろな種類を使われていて・・・
miyoさんのお家のお庭もこんな感じかしらと思いながら見させていただきました
ガラスの雫がきらっと光ってさすがです

今年も参加しましょうね~~

投稿: RUNAのおかあさん | 2017年1月20日 (金) 05時58分

RUNAのおかあさん
ありがとうございました。

習い始めたばかりのサンドブラストアートでしたが 何とか使いたいと 
小さなガラス板を使って 彫刻しました。

大好きな作品だったのに 裏返って帰って来て 残念な思いだけが残っています。

アジサイね、今年も咲いてくれたらまた沢山乾かして作品にして残しますわ。 

認知症予防のためにも 作品作りしたいと思います。

投稿: miyo | 2017年1月20日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドブラストアート教室へ | トップページ | サンドブラストアート教室へ »