« 母の三回忌 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コンテスト作品戻ってきましたが

たった今コンテストの作品が帰ってきました。が、

開封してびっくりしました。

2作品とも中箱には裏返しになった作品が入っていました。

小花は散り ガラスにくっついていました。

拙い作品ですが私にとっては大切な作品です。

涙が出てしまいました。

毎年 出展していますが 以前にも同じことがありました。

2度とないことを願っていましたので また同じことが起きたのかと腹立たしいです

スタッフの皆さん後片付け大変だとは思いますが 

作品のことを考え もう少し大切に扱ってほしいと思いました。

配達の人はそっと置いて行ってくれましたが 裏返ったまま車に揺られてきたわけですから お花が壊れたのは当然ですよね。

|
|

« 母の三回忌 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

おはようございます

私も昨日届いたのですがまだ開けてなかったので
急いで開けてみました
同じです。下向きでした。
ガッカリです。花びらやパールの飾りも落ちています。
外箱のダンボールの方にプチプチクッションと
大き目のエアークッションを敷き詰めてテープで止めて、箱がビクともしない様にしたのに下向きでは・・・
本当にがっかりです
レカンフラワーの事を知らない方が梱包されたのでしょう
ちゃんと指導して頂きたいですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年12月28日 (水) 05時23分

RUNAのおかあさん
同じでしたか?!
ほんとに残念ですね。

すぐ本部に連絡しました。
お詫びの電話がありましたが 宅急便の方が梱包したからという返事でした。

でもね、それなら尚更 きちんと説明と指導してほしかったですね。

お詫びに何か・・といわれましたが お断りしましたわ。

何かほしくてクレーム付けたわけではありませんもの。
これからしっかり注意してほしいってお願いしておきました。

投稿: miyo | 2016年12月28日 (水) 08時56分

miyoさん

コンテストの作品が無造作に扱われショックですね
丹精込めて制作したのに悲しい事
忙しいは言い訳になりませんものねっ!!

一年のお付き合いありがとうございました
くる年も宜しくお願い致します
来年は穏やかで良い年になります様に祈ってます

皆様お揃いで素晴らしい新年をお迎えください

投稿: かるがも | 2016年12月29日 (木) 16時27分

かるがもさん
コンテストの件 上位入賞しないと大切にされないのかって 
ひねくれて感じてしまいます。
せっかくの展示会 嫌な気持ちだけが残りました。

長いお付き合いになりましたね。
これからも よろしくお願いします。

新しい年が良い年になりますようにお祈りしています。

ありがとうございました。

投稿: miyo | 2016年12月29日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の三回忌 | トップページ | 明けましておめでとうございます »