« サンドブラストアート教室 | トップページ | 母の三回忌 »

久しぶりにお寿司を

一日中冷たい雨でした。

年末の大掃除も手抜き手抜きで、古い家だし 綺麗になったようには思えないけど この辺でおしまいにして。。

そろそろ終活も考えないといけないんだけど またの機会に。。

そこで自分へのご褒美として 今夜はお寿司の出前お願いしました。

同じ町内の『寿司宮』さんから。

置き方が変でしたね~。

     P1130427_21213

じいちゃんの残したエビと玉子も手伝って もう満腹です。

美味しかった ご馳走さまでした。

|
|

« サンドブラストアート教室 | トップページ | 母の三回忌 »

コメント

大掃除 終わったの?
いいなぁ~~

私の方はすごい散らかしようでどこから片付けていいのか・・・
何もしたくないけれど ご褒美のお寿司は食べたいわ(笑)

気持ちの良いお家でぬくぬく いいですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年12月16日 (金) 07時13分

RUNAのおかあさん
お掃除は切りがなくてねぇ。
いい加減でおしまいです。

先日突然レカンの注文が入って
また部屋はサンドでざらざらしてます。

出来上がりは来年になりそうですが
また見てくださいね。

投稿: miyo | 2016年12月16日 (金) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンドブラストアート教室 | トップページ | 母の三回忌 »