« 健康感謝の日 | トップページ | 紅葉狩りに »

東京で積雪

観測史上初めてだそうですね。

東京都内で11月に積雪が観測されたのは。。

幸いmiyo地方は 雨は降ったものの 昨日よりちょっと寒かっただけで 午後からは晴れてきました。

ホットカーペットとエアコン付けて あったかく過ごしています。

外の空気も吸わないと・・・とちょっと庭に出てみると サザンカが綺麗に。

P1130380_21124

白もたくさんつぼみが付いています。

P1130385_21124_2

センリョウは今は綺麗 間もなく小鳥たちのエサになってしまいます。

P1130386_21124

黄色のセンリョウは小鳥たちには見えにくいのでしょうか、

お正月ころまで実がついています。

P1130387_21124

地面に這うように咲いているのは吉兆草、何か良いことあるかしら?

お姑さんが大切に育てていたものです。

P1130383_2

|
|

« 健康感謝の日 | トップページ | 紅葉狩りに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康感謝の日 | トップページ | 紅葉狩りに »