« つくりびと展へ | トップページ | 花ちゃん定期便12回目 »

今回は佳作でした

コンテストの結果が届きました。

今回は佳作。。。

最近習い始めたサンドブラストアートとコラボした作品でしたが、 お花の乾燥状態がイマイチで 納得のいくものではなかったので 佳作頂けただけで満足です。

もう一つ家で咲いたアジサイだけで作ったのも佳作頂きました。

卒業してすぐに出展した作品が思いがけなく賞をいただいたのが第2回レカンフラワーコンテストでした。

3回目は出さなかったものの その後は毎回出展させて頂いて 特別賞 入賞 佳作と 毎回作品集には載せて頂いています。

やっぱり上位入賞は嬉しいものですが お花の乾燥がうまくいかないとダメですね。

今回の佳作は 私の今の実力相応なんでしょう。

歳を取ると根気も集中力もなくなってきて いつまで趣味として続けられるか疑問ですが 参加することに意義ありと考え 次回も挑戦したいと考えています。

|
|

« つくりびと展へ | トップページ | 花ちゃん定期便12回目 »

コメント

おめでとうございます
2つも賞を頂いたのですね
すごいです

サンドブラストアートとコラボした作品 見てみたいです

私は写真審査通過した作品が1つ 佳作を頂きました

私はまだまだ経験不足ですので お花の乾燥をもっと勉強したいなと思っています
昔はただただ作るのが楽しくて仕方がなかったのですが・・・難しいですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年10月 5日 (水) 20時21分

RUNAのおかあさん

お互い佳作だったのですね。
まぁ良かったですね。

RUNAのおかあさんは まだお若いしこれからですもの、頑張ってくださいね。

私は もうこの年になると何をするのもおっくうになってきて いつまでやれるか 不安ですわ。

綺麗なお花 見ているだけで満足 何にもしたくないってなりそうです。

投稿: miyo | 2016年10月 6日 (木) 09時22分

miyoさん、お久しぶりです。
昨日、日本橋三越で開催中の作品展に行ってきました。
miyoさんの作品二点を見つける事ができました。
たくさんのアジサイを使った作品と
サンドブラストアートとのコラボ作品、どちらも素敵でした。
お花もとてもキレイに乾燥されていて、
感心しながら拝見させていただきました。
久しぶりの作品展で、たくさんの作品から刺激を受けて帰ってきました。

投稿: YOKO | 2016年12月24日 (土) 12時04分

YOKOさん

作品展見にいらっしゃったんですか?
きっと素晴らしい作品ばかりだったでしょうね。

私の拙い作品見て頂いて 有難うございました。
なかなか思うようにできませんが 
参加することに意義ありと出展させていただきました。

歳をとって 出かけることは少なくなりましたから
皆さんの作品拝見することは出来ませんが 作品集で我慢いたします。

YOKOさん 出展されなかったのですか?
また素敵な作品見せて下さいね。

ありがとうございました。
写真はいつも楽しませてもらっています。

投稿: miyo | 2016年12月24日 (土) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくりびと展へ | トップページ | 花ちゃん定期便12回目 »