« 今回は佳作でした | トップページ | 津よさこい祭りへ »

花ちゃん定期便12回目

花ちゃん定期便12回目が届きました。

早いものでもう1年経ったんですね。

今回のお花はベゴニア「ラブミー」

  P1130238_2106

明るい窓辺に置くと長持ちするそうです。

むかえに花屋さんがあったときは 珍しい花が入荷した時 新鮮なお花が買えたんですが 引っ越しされて ちょっと遠くなったので思うように買えなくなりました。

仏壇や お墓の花も つい枯れてしまいがちです。

いつもお花があると 癒されますものね。

花ちゃん定期便 好きな花ばかり配達されるわけではありませんが また1年配達してもらおうと思います。

|
|

« 今回は佳作でした | トップページ | 津よさこい祭りへ »

コメント

綺麗なピンクのベゴニアですね
「ラブミー」なんて名前が可愛いです

花ちゃん定期便 もう一年ですね
私の楽しみが一年先まで続くなんてラッキー
昨年と同じものはだめですよなんて・・・
お店の方も思案なさるでしょうね

いつも見せて頂いてありがとうございます

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年10月 8日 (土) 05時06分

RUNAのおかあさん
1年ってほんとに早いですね。

ベゴニアあまり好きな花ではありませんが 贅沢は言えません。
毎朝お花を見ることが出来て幸せを感じます。

今年はどんなお花配達されるでしょうね。
RUNAのおかあさんも楽しんでくださってよかったです。

写真綺麗に写さないといけませんね。

投稿: miyo | 2016年10月 8日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は佳作でした | トップページ | 津よさこい祭りへ »