« キンモクセイが | トップページ | 誕生日続き »

誕生日

いよいよ後期高齢者の仲間入りです。   嫌ですね~。

これまで 病気らしい病気はしなかったけど 新しい健康保険証も届いて これからは病院のお世話になることも多いんだろうなぁって ちょっとしんみり。

それでもみんなからお祝いが届いて やっぱり嬉しい誕生日です。

まずは次男夫婦から アンテプリマミストのバッグが。。。

    P1130271_2

お花模様のキルティング柄が可愛くて とっても軽いの。

ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。

お昼過ぎには お嫁ちゃんが「おめでとうございます」ってケーキとマスカットを。

    P1130273_2

さっそく頂きましたが 両方ともとっても美味しかったですよ。

2時頃だったでしょうか ま~君から「おめでとう!」って電話が。。。

よく覚えていてくれたのですね。

学校のこと 実習に行ったこと 勉強頑張ってることなど沢山話してくれて じいちゃんにも変わって 声を聴かせてくれて 凄く嬉しかったです。

夕方郵便が来たので見に行くと 大きな包みが入っていました。

なんと咲ちゃんからです。

急いで開けてみるとお手紙とプレゼントが入っていました。

    P1130275_2

勉強の合間に作ってくれたんでしょうか スミレの花を刺しゅうした壁掛けと巾着が二つも。

じいちゃんと一つずつ使ってねって書いてあります。

    P1130277_2

一針一針丁寧に指してあります。

思いがけないプレゼントにウルウル。

就職先も決まって 残りの学生生活楽しく過ごせますように。。。

みんなありがとう(*^▽^*) 嬉しい誕生日になりました。

健康に気を付けて みんなの顔を見るのを楽しみに まだまだ元気に過ごしたいと思います。

|
|

« キンモクセイが | トップページ | 誕生日続き »

コメント

お誕生日おめでとうございます

いっぱいのお祝い 嬉しいですね~~
お嫁ちゃんもお孫さんもそれぞれどれも
心がこもっていて・・・

お孫さんは刺繍がお上手
器用なのはおばあちゃま似ですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年10月20日 (木) 22時48分

RUNAのおかあさん
ありがとうございます♪
とっても嬉しい誕生日でした。

孫たちもそれぞれ大きくなって プレゼントまでしてくれ 
なんて幸せなんだろうって感無量でした。

咲ちゃん 小さい時から小物造りが好きみたいでしたよ。
これまでもクッキー焼いたり 巾着作っってくれました。
私似というより お母さん似なんでしょう。

投稿: miyo | 2016年10月21日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイが | トップページ | 誕生日続き »