« 珍しい来客 | トップページ | 写真審査通過しました。 »

津市の画廊へ

昨日は 津市の画廊で行われている レカンフラワーセミナーでご一緒した先生の作品展に行ってきました。

先生は生花 レカン 押し花と沢山の生徒さんをお持ちで 素晴らしい作品の数々に感動しました。

P1130156_2

P1130152_2

↓ 先生の新作 水族館 素敵ですよね~。

P1130159_2_2

↓ 日本の12カ月を表現されて

P1130158_2_2

素敵な作品に刺激され 私もまた押し花作りたくなりました。

涼しくなったら 始めようかしら?

一つずつ じっくり拝見していたらお昼になってしまいました。

鈴鹿からいらっしゃった方といっしょに ランチに。

カニ料理のオホーツクってところに連れてって下さって、

カニ太巻き寿司ランチを。

P1130167_2

最近 食が細くなったのかしら?

若い時のように一度には食べられなくなって、二人とも残してしまいました。

美味しかったんですけどね。

|
|

« 珍しい来客 | トップページ | 写真審査通過しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しい来客 | トップページ | 写真審査通過しました。 »