« 津市の画廊へ | トップページ | 花ちゃん定期便11回目 »

写真審査通過しました。

朝晩ちょっぴり涼しくなりましたが日中はまだまだ蒸せますね。

今日また台風13号が発生したようです。

立て続けの台風発生 日本列島には もうこれ上被害を残しませんように。。。

先日レカンフラワーコンテストの一次審査結果が届きました。

作品の写真がうまく撮れなかったのですが 何とか先生の目に留まったようで合格させて頂きました。

ありがとうございました。

一緒にエントリーした生徒さんも合格だったと連絡がありました。

良かったです。

他の生徒さんはコンテストにはあまり乗り気じゃないみたいで 出してもらったのかどうかも分かりません。

せっかくインストラクターになれるまでお勉強したのに 何も挑戦しないなんてもったいないですよね。

年に一度くらいは作品作って コンテストに挑戦してほしいと思います。

|
|

« 津市の画廊へ | トップページ | 花ちゃん定期便11回目 »

コメント

おめでとうございました!!

合格されると思っていました
miyo先生の作品はとても綺麗で丁寧に作られていていますから 今年も実物を見るのが楽しみです
ご一緒に出された方も良かったですね

作品作りも何かきっかけがないと大きな額よりも小さな額になりますので コンテストはとてもいいきっかけとなりますので多くの方に参加して頂きたいですね

↓miyoさん地方には多彩な方が多くいらしてご活躍されていいですね
銀行にもギャラリィーがあったりして環境も良いようです
作品展を見て良い刺激を頂いて・・・美味しい物を食べていいことですね~~

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年9月 7日 (水) 05時57分

RUNAのおかあさん
ありがとうございました。

今年はお花の出来があまり綺麗じゃなくて 
写真写りも悪かったので ダメかなぁと思っていました。

でも何とか合格頂いてホッとしています。

作品展示されましたら是非ご覧くださいね。
私 今年も作品集で我慢しますわ。

三重県は押し花もレカンも盛況のようです。
作品見せてもらうと やっぱりまた作ろうって刺激されます。
出かけたらランチ、楽しみです(#^.^#)


 

投稿: miyo | 2016年9月 7日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津市の画廊へ | トップページ | 花ちゃん定期便11回目 »