« 胃カメラ検診 | トップページ | お彼岸前にお墓参り »

新鮮お魚頂きました

今朝友達から 頂きものをしました。

採り立てのキスですが すでに開きにしてありました。

   P1130185_3916

面倒なのにご主人様が調理して下さったそうです。 

沢山で大変だったでしょうに ありがとうございました。

早速今夜 サツマイモ ピーマン シソの葉 シソの花 と共に天婦羅にしてみました。

   P1130187_2

さすが新鮮なキス とっても美味しかったです。

二人ではとても食べきれないほど頂いたので 小分けにして冷凍しておきました。

今度はフライにして頂きたいと思います。

遠い所まで 届けて頂いて感謝してます。

ありがとうございました。(◎´∀`)ノ

|
|

« 胃カメラ検診 | トップページ | お彼岸前にお墓参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラ検診 | トップページ | お彼岸前にお墓参り »