« 珍しいはもちり | トップページ | 天皇陛下のお気持ち »

ユミちゃんのおかげで

この春から大学生になったユミちゃん、夏休みで帰省中です。

こちらでバイトを見つけたようですが 暇を見つけて会いに来てくれました。

ちょっとスマートになったようですが元気そう(*^▽^*)

で、お昼一緒にたべようかって 出前してもらうことに。

早かったですね。

電話してからわずか15分 熱々を届けてくれました。

P1130109_286

お昼は残り物とかそうめんとかが多いから お客さんがあると大歓迎。

一緒にいただくことが出来ました。

苦手だったウナギだんだん好きになってきましたよ。(^^♪


|
|

« 珍しいはもちり | トップページ | 天皇陛下のお気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいはもちり | トップページ | 天皇陛下のお気持ち »