« リオオリンピック閉幕 | トップページ | 珍しい来客 »

レトルトカレー

暑い時期に熱いもの食べるって、勇気いりますよね。

カレーだったら良いかも。

でも作るの嫌。

普段はレトルト食品ってあまり食べないんだけど 

宅急便のお兄さんから買ったこれがありました。

P1130150_2

宅急便のお兄さん配達がない時でも 時々顔出して小さなカタログ置いてくんですよ。

あまり欲しいものなくても たまには買ってあげようかって。

横浜で有名なコンチネンタルホテルのカレーです。

これなら信頼できそうで 良いかなって。

開封時点でとても良い香り、お味も美味しい。

でも大きなお肉が入ってるんだけどこれはいけません、パサパサです。

レトルトってこんなもんでしょうね。 

お肉だけどかしたけど 手間なしで思いのほか美味しかったですよ。

あと2箱残ってるから また何もない時頂きましょう。

|
|

« リオオリンピック閉幕 | トップページ | 珍しい来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リオオリンピック閉幕 | トップページ | 珍しい来客 »