« 家族そろっての夕食 | トップページ | リオオリンピック閉幕 »

100均でない回転ずし屋へ

15日息子たちはそれぞれのお嫁ちゃんの家へご挨拶に行ってしまいました。

ところが次男のお嫁ちゃんのおかあさんは怪我をされ入院中とかで 昼食だけ頂いて帰ってきました。

年を取ると骨がもろくなりますからね、ちょっとしたことで骨折されたようです。

暑い時大変ですが無理をしないで ゆっくり養生して 元気になって下さるよう祈っています。

そんなわけで夕飯は息子たちが お寿司やさんに連れてってくれました。

10375976_351802018316478_7000323443

魚屋さんが経営しているそうで 新鮮なねたで美味しいという。

100均の回転ずしではありませんでした。

P1130146_2

時間が早かったのかレーンは回っていません。

ほしいものを紙に書いて注文してくれました。

ご飯が小さくてネタが大きくとっても美味しい(*^▽^*)

P1130142_2

P1130143_2

P1130144_2

高級寿司屋のようです。

口に運ぶのが忙しくて 写真が少ないですが 最後のデザートも手作りで美味しくいただきました。

P1130147_2

5時過ぎるとレーンが周りはじめ おいしそうなものが並び始めましたがもう満腹です。

早い時間だったので 待ち時間もなくゆっくり頂くことが出来ました。

今回は息子たちのおごりで、大満足の夕飯でした。

ごちそうさまでした(^◇^)



|
|

« 家族そろっての夕食 | トップページ | リオオリンピック閉幕 »

コメント

美味しそうなお寿司ですね~
さっそくチェックしました
伊勢神宮の方にもあるようなので伊勢神宮に出掛けた時によってみようかしら・・・実は行く計画中なの

私も回転寿司に行ってきましたよ・・・と言っても新幹線がお寿司を運びますの〇っぱ寿司
孫の住んでいる方にはない為、行くのを楽しみにしています
今回は2歳の孫が新幹線が来るとすごい喜びようで・・・
もう少し美味しいお寿司がいいと思ってもじぃじとばぁばは我慢です(笑)

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年8月18日 (木) 10時48分

RUNAのおかあさん
あらっ! 伊勢にいらっしゃるんですか?!
ゆっくり楽しんでいってくださいね。

鈴木水産 あちこちに在るようですね。
新鮮お魚が美味しいですよ。

私たちも孫たちと行くときは新幹線が運んでくれるお店です。
びっくりするほどお皿が並ぶので。

今回は大人4人だったから特別よ。(^^♪
いつも出前してもらってるお店より美味しかったです。

投稿: miyo | 2016年8月18日 (木) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族そろっての夕食 | トップページ | リオオリンピック閉幕 »