« 100均でない回転ずし屋へ | トップページ | レトルトカレー »

リオオリンピック閉幕

リオオリンピック終わってしまいました。

現地時間では見てなかったものの 何度も繰り返し放映される画面を見ては 感動の連続でした。

一番の感動は卓球の愛ちゃんでしたね。 泣き虫愛ちゃんにもらい泣きしました。

体操の団体 そして4×100mリレーも感動感動でしたね。

いよいよ今日は閉会式、オリンピック旗が日本に渡されました。

4年後の東京オリンピック、また元気に見ることが出来るでしょうか?

前回の東京オリンピックは我が子が生まれた年でした。

テレビは白黒でしたし 今回のような感動もなかったような。。。

人生で2回目の東京オリンピック 沢山の感動の場面をまた見られますように。。。

|
|

« 100均でない回転ずし屋へ | トップページ | レトルトカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100均でない回転ずし屋へ | トップページ | レトルトカレー »