« 松阪祇園祭り | トップページ | 高校野球三重大会決勝戦 »

windows10に更新

windows10に無料更新出来る期限が近づいて どうしようか迷っていたけれど やっぱりアップデートすることにしました。

無料更新という言葉に引かれて。。

でも自分で更新は無理無理(´・ω・`)

で、いつもお世話になっている業者さんにやってもらうことに。。。

今windows8.1だから 10にしても使い勝手はあまり変わらないそうだけど 最近固まってしまうことが多くて 使いづらくなってきたからちょうどいい時期かもと。。。

今入ってるセキュリティーもインストールし直して すべて更新出来たのは4時間半後。

随分遅くまでかかってしまいました。

やっぱり自分では出来なかったでしょうね。

今朝からは新しい画面で、やっぱりサクサク気持ちよくネット散策出来ます。

使いづらくなるかもって聞いていたけど大丈夫。。。

更新して正解でした(^◇^)

|
|

« 松阪祇園祭り | トップページ | 高校野球三重大会決勝戦 »

コメント

miyoさん

ついにwindows10アップデーされたのねっ!!
思いのほか使い勝手がいいでしょう
私のPCも固まる事無くサクサク気持ちいい~笑

それにHPビルダー(7)も現役で使えて嬉しいわ
此方も以前より簡単になったわよ
買い換えなくって良かった

これもすべて息子のお陰だと感謝感謝よ

投稿: かるがも | 2016年7月22日 (金) 16時31分

かるがもさん

かるがもさん家の息子さん、優しいわね。
うちの息子は 家もまだアップしてないからって やってくれなかったの。
仕方なしに買った業者さんにお願いしたのよ。

やっぱりサクサク使えて良かったわ。

ビルダーはもうず~と使ってないから今回もパスよ。
ブログだけだけど こちらは続けたいので頑張ります。
時々見てくださいね。

これからもよろしくねっ(*^▽^*)

投稿: miyo | 2016年7月22日 (金) 18時14分

えっ windows10にされたの?
不具合がなくてよかったですね~~
私は一人でPC3台使っていますが・・・
仕事用はwindows10はソフトの方でNGといわれ・・・
それからというもの怖くて変更できませんが更新しても大丈夫ならしてみたい
でも プロがやって4時間半かかるときくと躊躇してしまいます
あまり使用していないノートPCで試してみる価値ありそうなので主人に挑戦させようかしら(笑)

松坂祇園祭を勝手に京都の祇園祭と勘違いしてました
ケーブルテレビで地元のお祭りが見れるなんていいですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年7月24日 (日) 08時04分

RUNAのおかあさん
私は遊びで使ってるだけだけど 新しくしてみようかと。
筆ぐるめ使えないって聞いてたけど そのまま使えそうで 良かったですよ。
わたしのPC 写真入れ過ぎてるから 時間かかったんでしょうか?
要らないの整理しないといけませんね。

RUNAのおかあさんはPCでお仕事してらっしゃるのね。
すごいなぁ!
ご主人さまに試してもらって。。。。

投稿: miyo | 2016年7月24日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松阪祇園祭り | トップページ | 高校野球三重大会決勝戦 »