« いよいよ夏ですね | トップページ | 花ちゃん定期便9回目 »

友達とランチに

梅雨明けは発表されてないけど 真夏の暑さが続いています。

暑いですね~。

でも車に乗せてもらったら大丈夫 と、 近所の友達3人でランチに出かけました。

今日はじいちゃんはお留守番、ちょっと気の毒ですけどね。

一階はカウンター席だけのお店でしたが 女性客ばかりでした。

2階はお座敷になってるようです。

お店は変わっても やっぱり天ぷら定食が好きです。

Dsc_0215_275_2

Dsc_0216_275_2

Dsc_0217_2

いろいろおしゃべりしながら 美味しくいただきました。

まだ喋り足りなくて 別の店でお茶しながら2時過ぎまで。。。

帰ったらじいちゃん 残り物で食べたとか。

友達のご主人もインスタントラーメンだけだったそうですよ。

ほんとに気の毒でしたね~。

でもやさしい男性たちばかりで 嬉しいかぎりですねっ。

|
|

« いよいよ夏ですね | トップページ | 花ちゃん定期便9回目 »

コメント

女子会でしたか・・・
それでは 暑くてもお出掛けしなくてはね
美味しい物がありゆっくりおしゃべりするのが何よりです

ご主人様。ご主人様は奥様の笑顔が何よりのご馳走ですものね~~

↓さくらんぼ・・・この時期ならではのもの
見ただけで笑顔になりますよね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年7月 6日 (水) 06時46分

RUNAのおかあさん

趣味も年齢も関係なく 誘ってもらったら喜んで出かけます。
どこへランチに行っても最近は女性が多いですよね。
それだけ女性が強くなったって事でしょうか?

夕食も食べたくなくて 主人には悪いことをしました。

サクランボ可愛くてつい買ってしまいました。
甘くておいしかったですよっ。

投稿: miyo | 2016年7月 6日 (水) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ夏ですね | トップページ | 花ちゃん定期便9回目 »