« 友達とランチに | トップページ | 昨日のカサブランカ »

花ちゃん定期便9回目

七夕さまですね。

珍しく晴れてるけど天の川は見えるかしら?

ササ飾りは無いけど 私の願いは家族の健康ですね。

今月の花ちゃん定期便が届きました。大きなカサブランカです。

P1130038_277

明日にも開花しそうですね。

つぼみが沢山あるから しばらく楽しめそう(^◇^)

先月のデンドロビュームもまだまだ綺麗です。

|
|

« 友達とランチに | トップページ | 昨日のカサブランカ »

コメント

今月はカサブランカなのね
大好きなお花です いいなぁ~~
明日は家の中がいい香りで幸せですね

毎月、何が来るのかしらと楽しみにさせていただいています
今月はお得な感じがしますね
いえ、絶対お得でしょう

七夕さまなのに我が家もお飾りもなく・・・
でも お願い事だけはしちゃおうかしら(笑)

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年7月 7日 (木) 17時27分

RUNAのおかあさん

ほんとに毎月が楽しみです。
今月はカサブランカ、香りがきつすぎる感があるけど玄関に置いたから大丈夫。

絶対お得品ですよね(笑)

今夜は天の川見られそうですよ。
彦星と織姫さま 逢えると良いですねっ。

投稿: miyo | 2016年7月 7日 (木) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達とランチに | トップページ | 昨日のカサブランカ »