« 昨日のカサブランカ | トップページ | 松阪祇園祭り »

サンドブラストアート

先日体験させてもらったサンドブラストアート(ガラスの彫刻) もう少しやってみたくて教室に伺いました。

資格を取るのではなく 自由コース、やりたいものをさせてもらえます。

お嫁ちゃんが持参したグラス5個、やっぱり若くて手際がいいです。

P1130042_2

5個すべてに可愛いワンポイントが入りました。

私はというと やっぱりバラが好き。

     P1130043_2_2
小さなガラス板にバラを彫刻。

細かい模様で大変でしたが 納得の作品が出来ました。

講習チケット4回分買ったので あと3回講習受けられます。

さて 今度は何を作りましょう?

すごく楽しみです。

|
|

« 昨日のカサブランカ | トップページ | 松阪祇園祭り »

コメント

サンドブラストアートに行かれたのですね
チケット制なんていいですね

お嫁さんはグラス5個に色々な柄を・・・
グラスに何を注ぐのかしら?

miyoさんはバラですか・・・
やっぱり お花ですね~~
これをどの様に使われるのかしら
玄関に置かれるのかしら?

残りのチケットで何を作ろうか楽しみですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年7月17日 (日) 09時26分

RUNAのおかあさん

チケット制で 6カ月以内に使えばいいそうで、
何かやりたくなったらお願いしようと思います。

お嫁ちゃんも楽しんで グラス5個も。
とても丁寧で やはり若い人は手際が良いです。

私レカンとコラボしたくて 板ガラスにしましたが 
なかなか構図が浮かびませんわ。
締め切りまでには何とか。。。。
頑張ります。

残りのチケット何作りましょう?
思案中です。

投稿: miyo | 2016年7月17日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のカサブランカ | トップページ | 松阪祇園祭り »