« 伊勢神宮へ | トップページ | サンドブラストアートの体験に »

嬉しい父の日でした

小雨の朝です。

昨日は暑かったのに 今朝は肌寒い気がします。

体調を崩さないよう気を付けなくては・・・

そんな中 近所の農家の人が トウモロコシを届けてくださいました。

毎年この時期 決まって頂きます。 実がいっぱい詰まって みずみずしいですね。

P1120997_2619_2

早速茹でて頂きましたが 柔らかくて甘くてとっても美味しかったです。

ご馳走様でした。

と、そこへ 次男夫婦から父の日のプレゼントが届きました。

P1120991_2619

若々しいポロシャツですね。 

毎年プレゼントもらって 久しぶりに息子の声も聴けて じいちゃん嬉しそうでした。

ありがとうね。 

夕方には長男夫婦が夕食に誘ってくれて  

P1130007_2619

じいちゃんはやっぱり お酒とお造りから始まって

P1120998_2619

P1120999_2

女性二人は定食を

P1130004_2619

息子は 色々注文してたのに すっかり撮り忘れて。

最後に天むすでした。

P1130005_2619_2

P1130006_2_2

私は紅茶を頂いて終了です。

満腹になりました。

ありがとう ごちそうさまでした (^◇^)

今年も元気に父の日が迎えられ 最高に嬉しい日になりました。

こんな幸せがいつまでも続きますように・・・(祈)

|
|

« 伊勢神宮へ | トップページ | サンドブラストアートの体験に »

コメント

今年も素敵な父の日をお迎えになられてよかったですね
優しい息子さんやお嫁さんで幸せです

ご主人様 息子さんが小さい頃に大きくなったら一緒にお酒を飲みたいと思っていらっしゃっていたでしょうね

こんな時間 何よりも大切にしたいですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年6月21日 (火) 07時02分

RUNAのおかあさん

平成4年に相次いで二人の息子が結婚しましたからね、
それから毎年 親孝行してくれます。
優しいお嫁ちゃん達のおかげだと感謝してますよ。

そうそう一緒に飲むのが嬉しいみたい。
孫が帰るとやっぱり一緒に飲んで食べてご機嫌です。

みんなが揃うお盆が待ち遠しいわ。

投稿: miyo | 2016年6月21日 (火) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢神宮へ | トップページ | サンドブラストアートの体験に »