« 成人式の前撮り | トップページ | さっぱりとちらし寿司 »

花ちゃん定期便8回目

今月の花ちゃん定期便が届きました。

      『フォーミディブル (サチ)』

     P1120954_269

夏咲きのデンドロビュームです。

真っ白の中輪の花で リップに淡い黄緑の模様が入っています。

     P1120958_2

さわやかな お花ですね~。

置き場所は明るいカーテン越しの部屋で良いそうなので しばらく楽しめそうです。

庭のアジサイはそろそろ終わりですね~。

もう少ししたら剪定しなければ。

来年もうまく咲かせられると良いのですが。。。





|
|

« 成人式の前撮り | トップページ | さっぱりとちらし寿司 »

コメント

今月は爽やかな色のお花が届きましたね

お花が届くと あれから一ヶ月がたったんだなって思うようになりました
月の移りがお花で知るのもいいですね

我が家のアジサイはやっと見ごろとなりました

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年6月10日 (金) 06時55分

RUNAのおかあさん
ほんとに爽やかなお花ですよね~。
大切にしなければ・・・

でも私お花育てるの苦手なの(´・ω・`)
だからひと月に一回届くの首を長くして待ってます。
季節のお花届くのが楽しみでね。

アジサイこれからが本番ですよね。
我が家はなぜか早過ぎました。
去年まったく咲かなかったから そのお返しだったんでしょうね。

投稿: miyo | 2016年6月10日 (金) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成人式の前撮り | トップページ | さっぱりとちらし寿司 »