« またお花の話題ですが | トップページ | 花ちゃん定期便8回目 »

成人式の前撮り

来年成人式を迎えるアイちゃん、早くも晴れ着の写真が出来たそうでLINEで送ってくれました

     1461745146320_3_2

     1464913723472_263

綺麗な娘になりました。(婆ばかですが(#^.^#))

離れて暮らしているので 盆暮れに顔を見るくらいでしたが、 

小さくて可愛かったのに いつの間に?と感無量です。

自分はいつまでも若いつもりなのに 孫たちがこんなに大きくなってしまって。。。

将来はどんな人と結婚するのかしら? ってまだまだ老いていられません。

色々楽しみに長生きしますね。

アイちゃんのお祝いってわけではありませんが今夜はお寿司の出前です。

     P1120951_263_4

久しぶりの上にぎり美味しく頂きました~。

|
|

« またお花の話題ですが | トップページ | 花ちゃん定期便8回目 »

コメント

アジサイが綺麗だわって見ていたら
綺麗なお孫さんが・・・・
さすが miyoさんのお孫さんですね
今の撮影は昔と違い自然な感じがいいですね

私は孫が3人。一人女の子がいますがまだ1歳ですので
成人の晴れ姿を見れるかしら?
miyoさんはお孫さんの成長も見れて幸せですね

お寿司が美味しく頂けるのも幸せな事です(^_-)-☆

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年6月 4日 (土) 06時09分

RUNAのおかあさん
二十歳になると 大人っぽくなるんですね。
綺麗に撮ってもらって 夏にはアルバム見せてくれるそうです。

RUNAのおかあさんはまだお若いですからね。
お孫さんの七五三、入園式 入学式と楽しみがこれからですね。

私は今年後期高齢者、いつまで孫たちの成長が見られるでしょう?

まずは自分の健康に努めなければいけませんね。

投稿: miyo | 2016年6月 4日 (土) 13時41分

すらっとして、まぁきれいな孫娘さんですね^^
自慢できますとも、そのうえmiyoさんはまだまだお若いし、留袖を着るときはそれほど遠くないのでは?

投稿: まるちゃん | 2016年6月 4日 (土) 15時48分

まるちゃん
嬉しいコメントありがとうございます。

私は親の勧めで二十歳で結婚しましたから 何にも知らない嫁で 
お姑さんは大変だったろうなぁって 今思います。

孫たちは大きな夢に向かって 突き進んでほしいものです。
後ろからそ~っと見守っていきますね。 

投稿: miyo | 2016年6月 4日 (土) 16時25分

miyoさん

アイちゃんの晴れ着姿と~~っても綺麗っ!!
成人式の前撮りですか
女の子は華があっていいですねっ!!

家は広島に行ってる孫が同じ成人式です
でも男の子だからそっけなくって…笑

美味しいもの頂いてご主人様と遠くからお祝いね
お互いにモーニングに留袖
二人揃って着れるように元気に過ごしましょう

投稿: かるがも | 2016年6月 7日 (火) 15時53分

かるがもさん
今の娘はこんな綺麗な二十歳の時を残せて幸せですよね。
まぁ 男の子は普通ですけどね。

かるがもさんちもキョンキョンちゃんがもうすぐですよ。

お互い元気に過ごしたいですよね。
留めそではまだまだ先ね(笑)

投稿: miyo | 2016年6月 8日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またお花の話題ですが | トップページ | 花ちゃん定期便8回目 »