« 花ちゃん定期便 代替品が届きました | トップページ | 母の日のお花 乾燥出来ました »

梅干し

梅干し頂きました。

あの酸っぱい梅干しではありませんよ。P1120912_2520

羊羹に梅肉をたっぷり加え白あんを包んで 上には紫蘇が置かれた ちょっと甘酸っぱい本物そっくりの和菓子です。

新茶にはぴったりのお菓子です。

美味しく頂きました。ありがとう(*^▽^*)

|
|

« 花ちゃん定期便 代替品が届きました | トップページ | 母の日のお花 乾燥出来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん定期便 代替品が届きました | トップページ | 母の日のお花 乾燥出来ました »