« 新茶の季節 | トップページ | アジサイが咲いてきました »

花ちゃん定期便7回目

久しぶりに 気持ちのいい青空です。

たまっていた洗濯物を一気に洗ったあと、いつもはクリーニングに持っていく毛布も洗ってみました。

毛布のコースに合わせるとなんと59分の表示が。

2枚で2時間も。。

随分長くかかりましたが 気持ちよく洗うことが出来ました。

明日は 敷毛布も洗おうっと。

お天気が良いとなんとなく嬉しいですね。 でも暑かった。

一休みしていると 花ちゃん定期便が届きました。

大好きなフランネルフラワーです。

P1120889_2512

ちょっと開き過ぎてますね~。

痛んだ花もありますよ。

この時期早く咲いてしまったのでしょうが ちょっと古いのじゃないでしょうか?

配達の人、少し気を付けて茶色くなったのを摘み取られたら 古く見えないのに。。。

今月は7回目ですが いまいち誠意が感じられません。 

こんなのが続けば 定期便断りますけど。。

このお花はレカンフラワー作画にはすごく重宝するので あまり痛まないうちに 急いでジュエルサンドに埋めました。

 

|
|

« 新茶の季節 | トップページ | アジサイが咲いてきました »

コメント

今月はフランネルフラワーでしたのね
毎月楽しみですね~~

レカンフラワーに嬉しいお花ですが
こんなに暑くなって 箱に入って送られるなんて
お花がかわいそうでした

宿根ですので来年も咲いてくれるといいですね

定期購入のお花は豪華な時があったりそうでなかったり・・・
平均した金額が月額になるのかしら?
毎月 豪華なお花だったら嬉しいのにね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年5月14日 (土) 08時15分

RUNAのおかあさん

フランネルフラワー大好きなお花です。
毎年小さな鉢買うんだけどうまく育てられません。

今回随分大きな鉢なので嬉しいのですが 咲き過ぎてて クタッってなってたの。
つぼみもいっぱいあるんだけど 頭を下げてて ちょっと可哀そう。

配達は 箱には入ってなくて 手渡しなんだけど 配達の人はただ置いて行くだけで 植物には無知の人らしいの。

ちょっと ムシっっとしてるんだけど いつもは良い品届けてくれるのでね、
月2000円だからこんなこともあるのかしら?

本部に連絡したい気分です。

投稿: miyo | 2016年5月14日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新茶の季節 | トップページ | アジサイが咲いてきました »