« アジサイが咲いてきました | トップページ | 梅干し »

花ちゃん定期便 代替品が届きました

先週届いた花ちゃん定期便のフランネルフラワー すぐしなびてしまったので 販売元に連絡すると 配送中に蒸れてしまったんだろうから 交換するとのこと。

素早い対応で今日代替品が届きましたが同じ品ではなくアジサイでした。

P1120907_2518_2

今回のは元気ですよ。

ほんとはフランネルフラワーほしかったのですが もう品切れだそうです。

何が届くかわからないのが 花ちゃん定期便ですからね、これで良しとしましょう。

配達のお姉さんも「すみませんでした」って何度も言って下さったし、こちらが恐縮してしまいました。

家にはない真っ白のアジサイ 大切にしたいと思います。

|
|

« アジサイが咲いてきました | トップページ | 梅干し »

コメント

白いアジサイが届いたのですね
白いフランネルフラワーの代替品だから白い紫陽花なのかしら(笑)
今の時期とすればアジサイの方が長く楽しめるでしょう
早い対応して頂けてよかったですね

投稿: RUNAのおかあさん | 2016年5月21日 (土) 04時54分

RUNAのおかあさん
早い対応で感謝しています。
白のアジサイ綺麗ですね。
長く楽しめそうで良かったです。
早速ジュエルサンドに埋めました。

しおれてたフランネルフラワーは やっぱり乾いてもしなっとしてて シャキッと感がありません。

どんな花でも新鮮が一番ですね。

投稿: miyo | 2016年5月21日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイが咲いてきました | トップページ | 梅干し »