« 母の日のお花 乾燥出来ました | トップページ | 今朝のアジサイたち »

日本画展を観に

伊勢志摩サミット、いよいよ明日から始まります。

県内の警備はそれはもう大変そう。

近隣の高校は3日間お休みだそうです。

お天気が良くなさそうで 美しい英虞湾を見てもらうのは難しそうですね。

何事もなく無事終わると良いですね。

午前中はじいちゃんの検診日。

9時半の予約ですが 血液検査があるので 8時15分に出かけたのに 帰ってきたのは12時前。

病人は疲れますよね。

でも異常なかったのが何よりでした。

午後からは 友達の日本画展を観に。

毎年楽しみにしています。

     37回日本画グループ『彩』展

Dsc_00431_2

Dsc_00391_2

Dsc_00381_2

落ち着いた色彩で繊細に描かれた日本画、素敵でした。




|
|

« 母の日のお花 乾燥出来ました | トップページ | 今朝のアジサイたち »

コメント

miyoさん

そちらは伊勢志摩サミットで大変でしょう
学校も3日間はお休みとか
何事もなく無事に終わるといいですね

ご主人の検診で異常がなくって良かったですね
一安心されたでしょう
でも時間がかかりお疲れになられたわねっ!!
miyoさんも付き添いお疲れさま

お友達の日本画展を見に行かれ
疲れも吹っ飛んだんでは…(*^_^*)

投稿: かるがも | 2016年5月26日 (木) 15時50分

かるがもさん

サミットが無事すんで サミット効果が現れると良いですよね。
雨の予報も外れ 伊勢神宮散策されて良かったですね。

病院は行くだけで疲れます。
元気になれなくても 今の状態が続いてくれること願っています。

日本画は押し花とまた違った良さがあります。
繊細に描かれていて 吸い込まれるようで心癒されました。

投稿: miyo | 2016年5月26日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日のお花 乾燥出来ました | トップページ | 今朝のアジサイたち »